NEWS & BLOG

FIAT PANDA ご納車いたしました♪

みなさんこんにちは(^^♪

セールスコンサルタントの伊藤です。

 

最近は暖かくなってきたという事もあり、花粉が一気に飛散しています( ;∀;)

花粉症にとっては辛い時期です、、、

自分は小学生にあがる前から花粉症に悩まされているので

花粉症歴かれこれ20年のベテランです。

かといって、何か解消方法を知っているという訳でもなく毎日が花粉との戦いです

何か良い解消方法を知っているという方いましたら是非私にご教授下さいm(__)m

 

さて、先日群馬県にお住いのS様へお車をご納車させて頂きました!

FIAT PANDA EASY

現行では設定にないボディカラー【スイートドリームターコイズ

その名の通りターコイズ(トルコ石)をモチーフにしたボディカラー。

「綺麗な色ー(*’▽’)」

店頭に展示中のときには、皆さん口を揃えてそうおっしゃっていました♪

現行モデルのシートもシックでカッコ良いですが

このモデルのシートデザインもPANDAらしくて、本当に素敵です。

 

ご納車は群馬県と静岡の中間にあたる東京で行いました。

当日は満天の青空♪

お車も本当に空に溶け込んでしまいそうな綺麗な(´艸`*)

待ち合わせ場所に少し早く着いてしまったので、少しの間停車をしていると、、、

お車を見て「おっ」と振り返る通行人の方がチラホラ(#^^#)

S様と合流し、お車をさっそくお引渡し(^^♪

遠方にお住いの為、お電話のみでご購入を決断頂いたS様

この日がお車との初めてのご対面でした

カワイー!!

一言目にそういって頂いて私も心から嬉しく思いました。

 

新たな相棒と一緒に充実したPANDAライフをお過ごし下さい。

群馬県ということで、少し距離は御座いますが、

スタッフ全員でS様のカーライフを全力でサポート致します!!

何かお困りの事が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい!!

 

この度はご納車おめでとうございます!!

 

カテゴリ

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ