NEWS & BLOG

VW SCIROCCO 2.0 TSI ご納車♪

皆さんこんにちは(‘◇’)ゞ

セールスコンサルタントの伊藤です!

 

『 Volkswagen SCIROCCO 2.0 TSI 』

岡山県にお住いのM様にご納車させて頂きました!!

VWゴルフをベースにスポーツクーペとして

■全長+45mm ■全幅+20mm ■全高-65mm

ワイド&ローに設計されたのがこのシロッコというお車です。

外観はテールにかけて大胆に絞り込んだデザインが特徴的。

外観から、只者ではない雰囲気をプンプン漂わせてくれるお車です( *´艸`)

 

クーペタイプのボディですので、

「荷物が乗らないんじゃないの?」

なんて疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、

そんなことありません(゚д゚)!

ラゲッジルームの容量は312L

リアシートを倒せば1006Lまで広がる大容量という事で

実用性も十分に兼ね備えたお車です(*^_^*)

 

SCIROCCOには1.4Lと2.0Lのモデルがありますが

こちらは上級モデルの2.0 TSI

18インチAWや電動調整式レザーシートなどの充実した装備に加えて、

アダプティブシャシーコントロール「DCC」が標準装備です。

走行モードをノーマルスポーツコンフォートの3つから選択可能で

その日の気分や、シチュエーションに合わせてスイッチ一つで簡単に切り替える事が出来ますよ( *´艸`)

 

以前にも1.4Lのシロッコに乗られていたというM様

「一度ハイブリッド車に乗り換えたけど、今一つ物足りない、、、」

という中で、PICCOLO在庫車のシロッコを見つけて頂き、今回再度シロッコをご購入されました。

ご納車当日には、岡山県から電車を乗り継ぎご来店、ご納車後はシロッコを運転し直接岡山へ帰るというハードスケジュール(゚д゚)!

しかもPICCOLOへお土産まで頂きまして( ;∀;)

ありがとうございます!!

 

M様、この度は遠方からわざわざご来店頂きまして誠に有難う御座いました。

岡山と静岡という事で、距離は離れてしまいますがM様の素敵なカーライフ実現の為、全力でサポートさせて頂きます。

お困りの際は是非ご連絡下さい!!

 

この度はご納車おめでとうございます!!

 

カテゴリ

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ