NEWS & BLOG

PICCOLO通信 Vol.4

皆さんこんにちは(‘◇’)ゞ

セールスコンサルタントの伊藤です!

4日間の休業を頂き、PICCOLOは本日より通常通り営業を開始しています♪

PICCOLOのある東海地方は昨日から梅雨入り、、、

本日も一日中の予報です(´;ω;`)

そんな中でも、皆さまに少しでも楽しくPICCOLOでお過ごし頂けるように発行している

『PICCOLO通信』

毎月10日、月1のペースでゆったりと皆さまにお届けしています

そんなPICCOLO通信も気付けば今回でVol.4となりました( *´艸`)

今回の内容は

『FIAT500 限定車』について

今回のテーマが決まってから、「よし!限定車を全部一覧表にまとめてみよう!」

と意気込んで制作に取り掛かりましたが、限定車のあまりの多さに改めて驚愕しました(゜-゜)

ページの半分が一覧表で埋まってしまうという事態に陥っています(笑)

 

それでも内容は面白いものになっていると思いますので、ご来店の際は是非お手に取ってご覧下さい(‘◇’)ゞ

「Vol.1~3が欲しい!!」という方がいらっしゃいましたら、

その場で印刷してお渡ししますので、お気軽にお声掛け下さいね(^^♪

 

カテゴリ

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ