NEWS & BLOG

FIAT500HYBRID LUNCH EDITION & FIAT PANDA HYBRID LUNCH EDITION

PICCOLO BLOGをご覧の皆様こんにちはっ(^^)/

気になって頂いた方もいらしたと思いますが、ついに来ましたよっ♪

FIAT500HYBRID LUNCH EDITION

        &

FIAT PANDA HYBRID LUNCH EDITION

タイミングよくお店に遊びに来ていただいた方は実車を見ていただきましたが、2台ともPICCOLOショールームに展示してありますので是非見に来てくださいね☆

それではかる~くお車の紹介をしていきたいと思います!!

まずは・・・

『FIAT500 HYBRID LUNCH EDITION』

☆SPEC☆
全長×全幅×全高(3546×1627×1488)
エンジン(3気筒2バルブターボチャージャー)
排気量(999)
最高出力(70ps)
トランスミッション(6速マニュアル)

ボディーカラーは◆Verde Rugiada(メタリックグリーン)HYBRID専用カラー

純正アルミホイールにセンターキャップはHYBRID専用にホワイトになっています♪

内装についてはLUNCH EDITION(上級グレード)なので、日本のグレードでいうとざっくりLOUNGEがベースになっています!!

全体的にブラックが基調とされていますが、パネルはボディーカラーと同じカラーを採用。

シートもHYBRID専用のシートになっていて、特に注目してほしい所が【SEAQUAL】という

世界中の海洋浄化と協力して、回収した廃棄物に価値を生み出すといった団体なんです!海洋のプラスチックゴミなどを回収し、リサイクルし色んな物に生まれ変わらせるという素晴らしい団体です☆

座り心地もデザインもすごくいいです(^.^)

メータパネルも変わっています♪

ユーコネクトオーディオの立ち上がり時もHYBRID専用のオープニングに♪(^○^)

オートエアコン、アイドリングストップ、CITYスイッチ、6速マニュアル☆

リヤにもHYBRID専用のエンブレムが♪

一先ずFIAT500HYBRIDのご紹介はここまで(・´з`・)

続きはコチラから☆

それでは続きまして・・・

FIAT PANDA HYBRID LUNCH EDITION』

☆SPEC☆
全長×全幅×全高(3546×1627×1488)
エンジン(3気筒2バルブターボチャージャー)
排気量(999)
最高出力(70ps)
トランスミッション(6速マニュアル)

ボディーカラーは◆Verde Rugiada(メタリックグリーン)HYBRID専用カラー

室内のパネルも500と同様にボディーカラーと同じに設定されています♪

☆オートエアコン、6速マニュアル☆

シートもHYBRID専用のシートとなっていて、こちらも500と同じ【SEAQUAL】の物になっていますよっ♪

横からの見た目もいい感じです☆

エンジンは500もPANDAも同じ仕様です!(^^)!

PANDAをもっと詳しくはコチラからどうぞ♪

私も少ししか運転していませんが、1.2のエンジンとも違う・・・ツインエアとも違う・・・

なんだか不思議な感覚も持ちました!!

2つのエンジンの良いとこどりの様に感じます(^.^)走りはとってもスムーズで癖もなく非常に乗りやすいですね☆

以上が2台のFIAT HYBRIDを紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか??

2台とも商品車となっております!!今のところ1台ずつしか御座いません(>_<)早いもの勝ちとなっておりますので是非お問い合わせはお早めに宜しくお願いします( *´艸`)

 

カテゴリ

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ