NEWS & BLOG

☆特別な70thのABARTH☆

こんにちは!!

Car&Cafe PICCOLOの織田です!!

なんだかBlogを投稿するのが随分久しぶりになってしまいました(;’∀’)すみません・・・

さて、本日ご紹介させていただくお車は・・・

カルロ・アバルトがイタリア・トリノにアバルト & C. S.p.A.を興したのが今からちょうど70年前で、その節目を祝う特別モデルとして「695 70th Anniversario」が創業年にちなんで1949台のみ限定生産されました(^.^)

その内の貴重な1台です!!

【 ABARTH695 70th  Anniversario 】1.4 TURBO 180 ps M/T

ボディカラーはNERO SCORPIONE(メタリック・ブラック)

日本では正規ディーラーが国内限定でVERDE MONZA 1958を100台限定で発売しましたが、NERO SCORPIONEは本国オーダーでしか購入できないカラーリングです!!カラーは全部で5カラーから選べます!!

この度、やっとご納車を迎えられたY様、大変お待たせいたしました(>_<)オーナー様は現在海外で生活をされている為、ご契約からご納車までまだ一度もお会いできておりませんが、日本に帰国された際には是非お会いできることを楽しみにしております♪

ABARTHのNERO SCORPIONEはほんっとカッコイイです♪

ステアリングのスコーピオンエンブレムもクラシックタイプで雰囲気出てます!!

サイドの695エンブレムと70th Anniversarioエンブレムがまたいい感じです!以前にも70th記念バッジが付いていましたが、その時には色が入っていなかったのでこのタイプも良いですね♪

シートも素敵です( *´艸`)

ルーフにはチェッカーデカールとサソリのアンテナバッジ☆

そしてルーフスポイラーは、

でっかくABARTHと♪何と可動式で、最大で60度まであげられます!!ちなみにこちらの写真はMAXに上げた状態で固定してあります(‘ω’)ノ

アピールがすごい☆でもカッコイイ♪

アルミホイールには純正の17inch(SUPERSPORT)☆センターキャップもサソリ☆

センターコンソールには記念バッジが付いております♪1949台の内の1台☆

いちいちオシャレなんだよな~(・´з`・)

フロントから見たフェイスも、横からの見た目も全てカッコイイ♪

この度は本当にこの貴重な1台をオーダー頂き、またご納車までさせて頂いたY様本当にありがとう御座います(^^)

帰国された際には是非PICCOLOへ遊びにいらして下さい♪

そして楽しいアバルトライフを沢山満喫してください☆

 

 

カテゴリ

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ