NEWS & BLOG

500 Pelle ご納車

こんにちは

セールスコンサルタントの伊藤です

続きまして『FIAT 500 Pelle(ペッレ)』ご納車させて頂きました

 

Pelle自体は過去に当店でも何度か、ご紹介させて頂いていますが

ご存じない方の為に改めて

Pelleはイタリア語で『革』を意味します

その名前の通り、レザーシートが装備された限定車となります

中でも今回ご納車したものは、ブラックレザーシート(限定100台)を装備した、シックで大人な雰囲気漂う1台です。

 

更にエンジンは人気のTwinAirを搭載

見た目も走りも抜群です

 

ご納車させて頂いたのはY様

丁度乗り換えを検討されている中で、出会ったのがこのFIAT500

検討中には軽自動車も候補に挙がっていたそうですが、やはりチンクの魅力から離れられなかったそうです( *´艸`)

 

今回、お気に入りのお車を納めさせて頂き大変光栄です

大変仲の良いご夫婦で、お二人ともとても明るい雰囲気でした

これから、このチンクと一緒に思い出を沢山作って頂ければと思います

この度は、ご納車誠におめでとうございます!!

 

カテゴリ

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ