NEWS & BLOG

ご納車おめでとうございます☆in PICCOLO

PICCOLO Blogをご覧の皆様こんにちわっ(^^)/

店長の織田です!!

今回ご納車させていただきましたお車は・・・

本国仕様『 ABARTH595C TurismoLHD 5MT

この日を首を長~くお待ちいただきましたM様、大変お待たせ致しました☆

通常日本の正規には無い仕様の595C Turismo 5MT♪

カラー はGrigio Pistaシートはレッドレザーをチョイスしました(^^)/

オーナーさんがデザイナーさんだけにカラーリングのチョイスがGOODですね☆

オプションでレッドキャリパーも(^^)/

そして今回のABARTHには70thの記念バッジがついてます!!ヴィンテージバッジ、カッコイイです!(^^)!

やっぱり極めつけはコチラのレッドレザーですね♪グレーのボディに中がレッドめちゃくちゃカッコイイコーディネート♪♪

またレッドの発色がGOODなんですよね☆

こんなカッコイイABARTHをご納車させていただき本当にありがとうございました!!

今まで色んな車歴のあるM様ですが、これからはABARTHで沢山楽しんじゃってください( *´艸`)

今後とも末永く宜しくお願いします☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ