NEWS & BLOG

☆ご納車おめでとうございます☆

PICCOLO Blogをご覧の皆様こんにちわっ(^^)/

店長の織田です!!

今回のご納車BlogはDS3 DS5 の2台をご紹介♪

2台とも程度抜群!!

まずは『 DS3  Chic をご納車させて頂きましたT様ファミリーから(^^)/

なんと!奥様用のお車がDS3とは素晴らしいですよね☆

見ての通りピッカピカの極上車です( *´艸`)コーティングもバッチリかけさせて頂きありがとうございました☆★

当日は娘さんとお父様までご来店頂いて♪

この度は、ご納車させていただき本当にありがとうございます!!今後ともPICCPLOを宜しくお願い致します!(^^)!

それでは2台目です♪

『 DS5 Chic Leather Pakege 』S様ご夫妻です!!

今回私自身DS5をご納車させていただいたのは『初』だったんですが、こんなにもいい車だったとは・・・という感じでした( ゚Д゚)

内装のデザインといい充実した装備と申し分のないくらいのいい車☆

なんでもっと早くに気づかなかったんだろうと今更後悔でした(>_<)それでもS様にご納車させていただいて本当に感謝です♪

この度は、とっても素敵なDS5をご納車させて頂き本当にありがとうございました(‘ω’)ノ

S様、今後とも宜しくお願い致します☆

 

カテゴリ

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ