NEWS & BLOG

☆彡ご納車ラッシュ☆彡

皆さんこんにちはっ(^^)/

Car&Cafe PICCOLOの織田です!!

6月にOPENしてから早いものでもう4ヶ月が過ぎました(*´з`)

皆様のおかげもあり、毎月何台もの車両たちがご成約頂いたオーナー様の元へご納車されていきます♪

本当にうれしい気持ちでいっぱいです!!

それでは、今回は3台のお車をご紹介♪

『 FIAT500C 1.2POP 』

神奈川県にお住いのN様、この度はご納車おめでとうございます☆

N様は今回の500Cの他にもDS3パフォーマンスライン も所有されている車大好きさん(‘ω’)ノ

今回はゆったり、まったり乗れる500Cをチョイスして頂きました!!

とってもお似合いなお二人♪これからも2台の使い分けでカーライフを満喫っしちゃってください( *´艸`)

お次の車両は・・・こちらも非常に珍しい1台です♪

『DS AUTOMOBILES DS5 Chic HDi 』

何といってもディーゼルエンジンがいいですよね!!またこのようなお車を相棒にチョイスされたM様、さすがです!!

マニアックですよね~♪

でも個人的にはすごくうれしいです(^^)/M様のような車にこだわりをもってくれる女性が一人でも増えてくれたらなぁって思います♪

この度は、本当にありがとうございました☆彡これからも宜しくお願いします(*ノωノ)

今回最後のご紹介車両は・・・

『 FIAT PANDA Easy 』

赤いアモーレレッドのPANDAをご納車させて頂いたM様、この度はありがとうございました☆

M様、実はPANDAへお乗り換えの前はこれまた真っ赤なFIAT500オーナーさんでした!!

長年連れ添った500からPANDAへ乗り次いで頂きました♪

500とはまた違ったエンジンでオールマイティに使いこなせるFIAT PANDAをこれからも楽しんでいただけたらと思います(*´з`)

今回は3台のお車をご紹介いたしましたが、まだまだご納車車両はあるんです・・・が、県外の遠くへ嫁いで行ってしまったコ達も多く、ご紹介できない車両もありすみませんm(__)m

これからもどんどんとご納車をしていきますので楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

カテゴリ

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 

MAPアクセスマップ