NEWS & BLOG

新年あけましておめでとうございます

皆さま、旧年中は大変お世話になりました。

2020年はコロナウィルスの流行から、日々の生活がガラッと変化してしまいました。

そんな中でも、クルマを通して人生の楽しみを見つけ、日々の生活に華を添えられるようPICCOLOは皆さまにサービスをご提供させて頂きました。

迎えた2021年、今後世界がどうなるのか予想こそつきませんが、PICCOLOは変わらず皆さまにクルマの魅力・楽しみをお伝えしていければと思います。

 

さて、アウトスペックでは毎年『勝ち残る年賀状』として、インパクトな年賀状をお届けしています。

そんな今年の年賀状はコチラ

意見は様々だとは思いますが、ここはグッと堪えて下さい(´ー`)

アウトスペックのスタッフはみんな愉快なんです

ちなみに、PICCOLOメンバー全員見つけられますか?

全員見つけた!」という方、あなたはもう立派なPICCOLOマニアです( *´艸`)

 

折角なので、PICCOLOご来店のうえ「年賀状みたよー」で、ミニクッキー1枚プレゼントいたします ※2021年1月16日(土)まで

このBLOGをご覧の皆さまも、是非PICCOLOからのお年玉(ミニクッキー)を貰いにいらして下さい♪

 

2021年は年賀状にちなんで、鬼滅ならぬ不滅の精神で、スタッフ一同呼吸を合わせて、活動して参ります(´▽`)

本年もアウトスペック並びにPICCOLOを何卒宜しくお願い申し上げます

アウトスペックの過去の年賀状が気になる!というマニアックな方

本社のBLOGを必死に遡ると、過去作品をご覧頂けます

「お正月中、暇でしょうがない、、、」という方

是非チャレンジしてみて下さい

お助けとして2019年版のリンクのみ貼っておきます(‘◇’)ゞ

AUTOSPEC. 2019年版年賀状

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 

MAPアクセスマップ