NEWS & BLOG

MIRA turbo XX

1年半乗った初代ミラを

当時流行中のバニングに乗っていた男友達が

「車が燃えて残ったのはローンだけ・・・

下取りに出すなら売ってくれ」というので3万円で譲り

グレードアップしたミラターボを買いました✨

 

初のターボ車!

思えばこの時からターボ車大好き♡

ひゅい~~~ん!っていう音と

加速がたまらない!最高!!

なんて納車後乗り回していましたが

数日経って気が付きました・・・

排気が真っ白で臭い・・・

 

しばらく走っていましたが、

恥ずかしいほど煙もくもくなので販売店へ(前回のひどいお店ではありません)

 

ターボが死んでます・・・

どれくらい走っちゃいました?

なんて言われても、ボチボチですとしか。

 

今回は妥協せず、納車して数日なので直してほしいと話し

何とか保証修理で直してもらいました。

 

それからは調子絶好調でミラターボ生活を楽しみました☺

 

数年後・・・前のミラの自動車税が払われていませんと

何回か引っ越した先の電話に役場から連絡があり・・・

名義変更書類を渡してちゃんとやってねとお願いしたのに

名義がまだ私で(T_T)

携帯などない時代で売った友人とも連絡つかず

 

売った金額よりも高くなった数年分の税金を私が払ったこと

その友人は知ってか知らずか”(-“”-)”

みなさんも個人売買には気をつけてください💦

 

憧れのMINIクーパーへ続く・・・

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 

MAPアクセスマップ