NEWS & BLOG

憧れのミニクーパー!

20歳・・・

やんちゃを卒業し大人への階段を上りつつあった私が

ひとめ惚れした車・・・

それが “真っ赤なミニクーパー” でした

 

お金を一生懸命貯めました!

100万円貯まりました!!

 

当時まだ彼氏だった主人と

インターネットなど普及していない時代に

中古車情報誌を買って赤いミニクーパーを探しましたがなかなか・・・

 

結局、御殿場にあった輸入車販売店に行き

探してもらうことに

 

100万円で全部収まるように赤いミニクーパーを探してほしい

というと、まず振り込んでくれと。

何の疑いもなくすぐに振り込みました。

 

ですが連絡が来るたびに違う色の車の提案・・・

緑の右ハンドルどぉ?エンジ色ならあるんだけど!

首を縦に振らないこと1ヵ月ちょっと。

さすがに不安になってきたとき

極上の黒いキャブ車の左ハンドルが用意できると。

何ならボンネットをFRPに換えてユニオンジャックにしてあげる

と言われ

もうそれでいいです。って(^-^;

 

赤ではないものの憧れのMINIのオーナーにやっとなれました(∩´∀`)∩

 

 

ユニオンジャックのステッカーは

毎週末お店に集まっていたminiのオーナーさんたちが

みんなで作ってくれました!

 

仲間に入らないかと声をかけてもらい

ジュリアナのような私はオーバーオールを着ている人達と

打ち解けられるのか(;’∀’) と一瞬戸惑い

多少時間はかかりましたが・・・

ツーリングやイベント、BBQやスノボーなど

いつも一緒にいるかけがえのない仲間になりました!

 

その中の一人が

いまカフェでお菓子を作ってくれているMIHOちゃんです(*´ω`)

 

楽しい MINI LIFE ♪ へつづく

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ