NEWS & BLOG

さよなら( ´Д`)ノ~ そして はじめまして(*´ω`)

当時左官屋だった彼氏はMINIのご縁で車屋の営業になり

そして彼氏から私の旦那さまになりました。

25年前の話です(^^;

 

旦那はMINIにドハマりしているのと同時に

アメ車にハマっていました。

そんなある時

MINIとアストロ 車検の時期が重なり

出た見積もり2台で80万!!!!

どうするか考えた2人が出した結論は・・・

新しいMINIと新しいアストロに乗り換えるという

正しいのか正しくないのか分からない答えでしたが、

2人してワクワクしたのは間違いありません(笑)

 

そしていままでよりちょっとカッコよくて

ちょっと新しいMINIをGetしました☺

それにしても、また黒・・・

夜に納車したので2台並んだ写真がこれだけでした・・・(;´Д`)

 

語り尽くせないほど思い出いっぱいの初代MINIちゃん

ユニオンジャックFRPのボンネットは可愛いだけではありませんでした!

高速を走行中ボンピンが外れ

バン!!!と音とともに開き

視界がユニオンジャック柄になって

運転しながら手動の窓を一生懸命回して開け

顔を出しながら路肩まで何とかたどり着いた という💦

強烈な思い出も残してくれました。

 

そんなカワイ子ちゃん🚘は

「おいら」が口癖の旦那の後輩のもとに嫁いでゆきました。

 

嗚呼 一期一会

 

 

 

 

 

 

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ