NEWS & BLOG

人生いろいろ車もいろいろ・・・彼の車遍歴!

お待たせいたしました。
お待たせしすぎたかもしれません😂

投稿はまだか!?と言って下さる方々!ありがとうございます👐

間があいてしまいましたがここは一息(^^; 旦那の車遍歴です🚘

車やバイクのレース関係の専門学校に通っていた彼は、卒業後もバイクのレースに出ていました。
HOMYにバイクを積んで、HOME!?の福島”恵比寿サーキット”まで
貧乏レーサーと私はひたすら下道で通いました。
当然交代で運転するわけで、なぜかいつも真夜中の4号線を運転するのが私で
トラック野郎に紛れハンドルを握った懐かしい思い出の車!
もちろん寝泊りも仲間たちとのどんちゃん騒ぎもワゴンの中!!
楽しかったな~☺

その後、彼が少しの間働いていた今考えてもヤバい中古車屋で
「おまえ、自分の車でオークション会場へ行ってこい」と社長に言われHOMYで行ったところ
この車が出品されていることを現地で知らされ、荷物をまとめ公共手段を使い帰ってきたという
あっけない最後・・・😭

もらった少しのお金で、商談したのに売れなかったから買えと言われて買った
ぼろいゴルフ・・・からのアコードワゴン(-_-;

道が悪いとガシャンガシャンと音を立てながら
そして火花を散らしながら走る超ローダウンな車。
意外と好きでした♡
でも私が運転しているときにすれ違ったパトカーがUターンして追いかけてきて
整備不良で切符を切られた苦い思い出もあります(笑)

数台車を乗り継いだあと何とかその店を辞めて、
私がMINIを買ったお店に就職が決まり
欧州車屋の店長となった彼が選んだ車は!?

・・・アメ車だった💦

アストロ3台乗りました。
ローダウンして、MOONEYES通いました。
その間に結婚して子供も生まれました👶
運転席と助手席の間にある重低音がスゴイ大きな大きなウーハーの上ですやすや寝る息子は
すくすくと騒がしい子に育ちました( ̄▽ ̄;)

まだチャイルドシートの義務が無くクーファンで寝ていた時代のお話でした!

こちらも次へつづく・・・

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ