NEWS & BLOG

MINIからの・・・!

子供が誕生してもなお
爆音ベタ車高ごきげんMINIに乗っていた私ですが
大好きな車でも腰痛には敵いません(T_T)

 

長男が誕生したときはまだチャイルドシートは義務化されてなく
大きい籐の籠に寝かせたまま後部座席へ・・・
最初はよかった(-_-;)
どんどん肥えていってすごく重い💦
前の席を倒しプルプルした手で後ろの席まで持ち上げるのは
相当の腰への負担でした!

 

そのうちチャイルドシートが義務化され娘も誕生して
2人を後部座席のシートに載せるのは
想像以上にきつく、私の腰は悲鳴をあげ
しかもMINIのクーラーは後部座席の二人まで届かず汗だく・・・

 

結果、泣く泣く大好きなMINIを手放すこととなりました😭

 

 

 

 

 

こんなバブリーな時代にクラッシックMINI(;・∀・)
スゴイ格好の私と共に走ってくれたMINIちゃん♡ありがとう!!!
それにしても・・・

 

 

そしてそして!
代わりに主人が買ってきた車は・・・!?

 

アルファロメオ145🚘
3ドア・・・”(-“”-)”

 

 

 

・・・なんで?( 一一)

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 

MAPアクセスマップ