NEWS & BLOG

今度はドイツ(^^;

なぜTwingoを手放したのか記憶に無いのですが・・・

今度は速い車に乗りたいな♡なんてちょろっと言ったら

「車屋の嫁は、まだ値があるうちに今乗ってる車を手放すものだ」

が口癖の主人がすぐ探してくれちゃうので

その流れだったような(^^;

 

気が付くとまたまた不便な3ドア

 

AUDI A3 1.8T Quattro

 

でも大好物の 左ハンドル

そして希望通りめっちゃ速い!!!!!

 

 

同じターボでも MIRAターボとは訳が違う😂

初めて加速でGを体験したような衝撃の加速!

スタートダッシュで負ける気がしません(笑)

 

シフトチェンジのカコンカコンと入る感じも乗り心地も

冷暖房の効き具合も👍でした

さすがドイツ車!

 

そして赤というより何とも言えない朱色のボディーは

黄色に引き続き、どこにいたかバレバレの目立ち具合でした(^^;

 

ギャラリーアバルトの館長 そして

本社アウトスペックが創立してからは顧問として

当時から現在まで色々と携わってくださっている山口氏が

このアウディの写真をどーして撮ってるのかな~と思った数日後・・・

 

「まりちゃん、この子は長野へ嫁ぐことになったぞ」

・・・との事で。はて(;・∀・)

 

2年くらい乗ったでしょうか。

幕切れはあっけなかったな( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ