NEWS & BLOG

続・楽しいツーリング🚗

4月に入り暖かくなってきて桜も咲き始め🌸

今日は2回目の『PICCOLO友の会』ツーリング!

・・・なのにどーして雪降ってるの~( ;∀;)

 

昨日までの晴れ予報から一転、目的地は雪が降っているとのこと・・・

 

目的地とは山中湖から少し上がった道志道、

オリンピックで自転車競技が行われたあの道沿いにある、

映え映えレストラン “グータン” なんですが

「これ、無理でしょ~こっち真っ白だよ!」の連絡で泣く泣くキャンセル( ノД`)

 

山中湖畔に集合予定を急遽変更してPICCOLOで作戦会議。

行きたいよぉ( ;∀;)と駄々をこねながらもう一度現地の様子を尋ねると

路面は濡れてるけど雪も大丈夫そう👍の一言で

行ってみよっか!で決行決定!!!

 

すぐに車に乗り込んで13台でカルガモ🚗🚗🚗🚗🚗🚗

 

しかーし!静岡県から山梨県へ繋がるトンネルを抜けると・・・

そこは銀世界⛄

みんなヒヤヒヤしたことでしょう(;・∀・)

 

 

 

 

でも無事に到着しました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

一度キャンセルしたけどやっぱり行きます!というわがままなご一行を

大喜びで迎えてくださったグータンのハイテンションなオーナー様!

「伝説のオフ会」と崇めてくださってありがとうございます😂

 

ここで車を並べられて嬉しかったです☆彡

gouttemps

 

 

 

車を並べた後は楽しいランチタイム!

 

 

 

ハンバーグランチ美味しかったです😋

また行こっと♡

 

 

そして次の目的地 富士宮にある“レッドパール”まで

1時間のツーリング🚗🚗🚗🚗🚗

 

こちらは雨でしたが、ビニールハウス内でのいちご狩り最強😎

 

 

 

いちごはマスクしたまま摘み取り

ベンチに座って食べるという コロナ対策スタイルで安心安全!

一時間フルに居座りました(笑)

 

 

 

そして駐車場でグラデーションいい感じに並べてパシャリ📷

 

 

 

晴れてたらな~

は言わない約束ですが、来年はいい天気で桜と撮りたいな🌸

 

 

 

 

そして〆はPICCOLOでコーヒー☕です。

お疲れ様でした!楽しかったです☺

ツーリング最高♡

 

また誘ってくださいね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ