NEWS & BLOG

次はやんちゃで!

私の車遍歴をたどると

やんちゃ車とおとなしい車とほぼほぼ順番に乗り換えていて

順番からすると次はやんちゃの番!

 

オークションに流れてきたこの車にビビビ⚡ときて

買っておくれよ~とおねだり🥴

 

そして手に入れたのが黄色の “Renault Clio RS”

もちろん左ハンドルのマニュアル!

そして3ドア・・・

不便だけどやっぱりカッコいいのだ👍

 

買ったことを聞きつけた館長に呼び出しをくらい

まだナンバーも変わっていないのにギャラリーアバルトへお披露目に行きました

↓↓↓

 

 

四角ばった車が好きだったけど・・・

この子のまぁるいお尻がたまらなく可愛かった♡

 

そして着々とカスタマイズを重ね

af impからお声がかかって見開きデビュー☆彡

 

今から15年くらい前かな・・・若い(^^;

 

 

momoのホイールをボディー同色に塗ったり

FOXのマフラー初クリオ!ということで

フィッティングしながらルーテシア用のマフラーを取り付けたり

ローダウンスプリングを入れたり

とってもお気に入りの一台に仕上がりました✨

 

でも乗り心地は・・・

ちょっとした轍でハンドル取られるし

ちょっとした段差で車がどっか行っちゃいそうになるし

一瞬たりとも油断できぬ奴でした(≧▽≦)

 

そんなこの子ですが

スピードウェイのショートコースでは抜群!!!

まさに群を抜く速さで主人が走るのを眺めては

無事に終わりますように、タイヤがあまり減りませんようにと

祈っていたのを思い出します( ̄▽ ̄)

 

結果147GTAより早かった~

 

私の車遍歴の中でも一、二を争う大好きな車でした♡

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ