NEWS & BLOG

KYOSHO MINICAR BOOK!!!

ラジコンやミニカーで有名な京商さん🚗

@kyosho_official_minicar_toys

主人も昔からファンで

エンジンのラジコンカーを買いまくったり

コンビニ限定のミニカーを箱買いしたりと

お世話になってまいりました<m(__)m>

 

本に載せてもらいました😝

 

その京商さんがファミマ限定で発売している

ミニカーと本がセットになっているシリーズ商品

KYOSHO MINICAR BOOK

NO.12 『FIAT500』を

PICCOLOがタイアップするという

有り難~いお話をいただきまして、感謝感激で大興奮!!!(特に主人が)

二つ返事で協力することになりました!

 

 

撮影は

@show_u_photo

サンバー女子の しょーゆさん♡

 

愛知からサンバーで来て

小柄ながらパワフルに2日間撮影をこなしていきました!

 

 

ピックロ🥐ツリー

エモい💗

 

みんなで和気あいあい(^^♪

楽しい撮影が続きました

 

そしてそして!

ピッコロのスイーツやドリンクを使って

おしゃれピクニック 略して “おしゃピク”

めちゃくちゃ可愛いおしゃピク写真は表紙になりましたよ~(*‘∀‘)

 

可愛いでしょ(*´ω`*)

 

 

FIAT女子がテーマの今回のミニカーブック🚗

 

もう女子からはみ出てしまっているいる私も参加しつつ( TДT)ゴメンヨー

各々自慢のマイカーと一緒に撮影!

 

コップのフチ子さんではなく・・・

500のポン子さん @ponko_555

https://www.instagram.com/ponko_555/

 

カナさんはPICCOLOのYouTubeにも出演してくれた

うちのお客様でもあり

うちのキャンギャル👯でもあります!!! ?

今回も大活躍💖

 

楽しい撮影の様子、載せきれなーーい💦

でも本を見てもらえば伝わるかも🤗

 

女子も男子も
ミニカー好きの方も
そうでない方も
FIAT好きの方も
これから好きになりそうな方も
スイーツ好きの方も
甘いの苦手な方も(^^;

見てる人が楽しくなっちゃう本と
可愛いミニカーのセット🚘

https://dc.kyosho.com/ja/kyosho-minicar-book12

 

ぜひ見てほしいっっ🥺💗

 

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ