NEWS & BLOG

秋を散策しに行こう🍁ツーリング!

つっきがぁ~でったでぇたぁ~

じゃないんです!!見出しの写真、、、

眩しいくらいのいい天気で思わず目がくらみましたのはずが

私がやると盆踊りですね😂

 

『PICCOLO友の会(仮)秋を散策しに行こうツーリング』

またまた企画してくださって有難うございます、、

PICCOLOと名がついているにもかかわらず、何もせず

行く先もよく分からぬまま参加した私をお許しください😇

 

まずは西組と東組、別々の場所で集合して

目的地(だと思っていた)『富士クラフトパーク』で大集合!

(みんなにはここへ行くんだ~♪なんて言ってきてしまった・・・)

 

そして(本当の)目的地『奈良田湖』へ17台で出発っ!🚗🚗🚗

 

 

信号も交差点もほとんどなくて、はぐれることなくツーリングを楽しんで

古民家カフェ『かぎや』さんに到着!

 

 

私は“白鳳みそパスタ”を食べました。美味しかった~😊

 

 

満腹になったみんなはその後紅葉を楽しみ・・・

 

 

吊り橋を渡ったり・・・

 

 

ちょっと移動してダムの近くへ・・・

 

みんなでパシャリ📷

とーってもキレイな湖でした♡

 

紅葉よりもカラフル♪って shinji さん

ほんとほんと(*´ω`*)

 

お次は“KYOSHO”さんのFIAT500のミニカーの撮影会!

みんな真剣です( ´艸`)

 

 

やっぱりどこへ行っても並べて撮っちゃう可愛さ!

ミニカーも本物も映えちゃうから撮りたくなっちゃうんですよね(*´ω`)

“KYOSYO MINICAR BOOK”

ミニカーGETして写真撮りましょう😉

https://dc.kyosho.com/ja/kyosho-minicar-book12

@kyosyo_official_minicar_toys

 

 

しかし色とりどりのFIAT500 かわいすぎる、、、

 

 

 

そしてそして最終目的地の富士市にある『YUHOBI Cafe』へ

 

本社アウトスペックのお客様でもあり、PICCOLOにもお茶しに来て下さる

ルノーメガーヌ乗りのオーナー様とFIAT500に乗っている奥様の

ご夫婦でやっておられる素敵なカフェなんです✨

https://yuhobi.com/

@yuhobicafe

 

それにしてもケーキ滅茶苦茶美味しかった~😝💖

 

 

↓↓↓ ケーキ美味しすぎてお代わりを求めさまよう人も・・・

かなた---ん😂

 

 

貸し切りにしていただいたお陰で楽しいひと時が過ごせました!ありがとうございます。

 

 

楽しかった~😊

また誘ってくださいね♡

(ずっと他力本願希望)(。-人-。) ゴメン

 

ご要望多数のPICCOLO車部門のイタフラ車ツーリング!

そのうち企画しますね✨(うちのスタッフが)

お楽しみに~(^^)/~~~♪

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/3
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
=休業日
 

MAPアクセスマップ