NEWS & BLOG

DOLCEVITA ご納車

皆さんこんにちは(^^♪

セールスコンサルタントの伊藤です

先日ご納車させて頂いたお車のご紹介です

今回ご納車したのはコチラ

FIAT 500C DOLCEVITA(ドルチェビータ)

以前当店に在庫であったドルチェビータは本国仕様でしたが、こちらは正規ディーラー車です

昨年の10月、本国仕様のドルチェビータ展示中にご来店頂き、その場でご注文を頂きました。500Cは限定100台との事でしたので「予約が埋まる前に!」という事で、新車オーダーが可能になった段階で即新車をご注文させて頂きました

ドルチェビータの一番の目玉はこのソフトトップですね

ブルーとホワイトのストライプに、500とエンブレムが入ります

こちらには幌コーティングを施工させて頂きました

内装を見てみると、これまた可愛らしい

ウッドパネルや専用シート、専用装備が盛りだくさんです

ただ、白系のシートは汚れが気になる、、、

という事で、こちらにはシート全席にシートコーティングを施工

もし汚れてもサッと拭き取れて、デニムの色移りも防止する優れものです

いつまでもキレイに可愛く乗りたいという方には超オススメのメニューです

シートコーティングについてはコチラ

 

今回ご納車させて頂いたのはお洒落でお綺麗なU様

まさにドルチェビータがピッタリです

お友達にもチンクにお乗りという事で、皆さんでのツーリングが楽しみですね( *´艸`)

この度はご納車おめでとうございます!!

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ