NEWS & BLOG

☆PICCOLO CALENDAR 2022☆販売開始!!

Blogをご覧の皆様こんにちは(^^)/

2021年も早いものでもう終わってしまいますね

そこで、以前FIATオーナーの皆様から2022年のオリジナルカレンダー作成の為にSNSからとびっきりの季節感あふれる写真をご応募させていただきました(^^)v

そして、ついに完成して1月から12月までご当選した方には先行して発送をさせていただきました

その完成したカレンダーがこちらです!!

1月から12月まで本当に素敵な写真をありがとうございましたっ☆

こちらのカレンダーはPICCOLOにてご購入も可能です!

ただし、数量に限りがございますのでお早めにお買い求めください(・´з`・)

なんとっ!カレンダーの中には素敵な特典付きとなっておりますので要チェックです☆

改めまして、今回ご応募いただいたFIATオーナーの皆様本当にありがとう御座います。

そして今回ご当選されなくても諦めないでくださいね(>_<)

また来年もやります!! フォトコンテストも開催致します!! 

またのご応募お待ちしております(^^)

 

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ