NEWS & BLOG

カントリーポリタンイエロー

皆さんこんにちは(^-^)

セールスコンサルタントの伊藤です♪

 

PICCOLOに最近入庫した

『FIAT 500 1.2 POP』

黄色いボディカラーがチンクの雰囲気にマッチしていてとても可愛らしい印象ですね

 

このお車のボディカラーは

カントリーポリタンイエロー

というカラーになります。

 

一概に黄色といっても、チンクには何種類か黄色のボディカラーがありまして

『バニライエロー』

『トロピカリアイエロー』

『ハッピーイエロー』

『カントリーポリタンイエロー』

の4種類があります。

 

微妙な色の違いなので、画像では伝わりきらない部分があると思いますが

実際に車を見比べてみると違いが一目わかるくらい色味に差があります。

その中でも人気なのが今回入庫したカントリーポリタンイエローになります。

山吹色に近い、やわらかな黄色は

往年のNUOVA500を彷彿とさせるカラーですね。

 

この『カントリーポリタンイエロー』ですが、

当時は新車のオプションカラーとして設定されていましたが

現在はオプションとしても選択出来なくなり

大変希少なカラーとなっています。

現在限定車として、『ハッピーイエロー』のミモザ2が販売されていますが

「少し色が明るすぎるかな?」と感じる方がいれば

『カントリーポリタンイエロー』のチンクも検討してみてはいかがでしょうか?

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ