NEWS & BLOG

☆FIAT本国仕様モデル入庫情報☆

みなさんこんにちは(^^)/

PICCOLOのおだです!

先日、InstagramでもどのFIATに乗りたいですか?と、上げたんですがダントツで『FIAT500 Riva』でした♪

Rivaが発売されて早4年目になりますが、未だに人気がすごいですね(;’∀’)

確かに人を引き付けるだけの魅了を持った一台ですよね!!

そんなこんなで、もうPICCOLOのHPをご覧になってご存じの方もいるとは思いますが…

 

そうです!

なんとRivaが入ってきます!!!

Rivaだけじゃありません。

ここ最近日本でも限定販売されたDolcevita(ドルチェヴィータ)。

おまけに「ヌォーヴァ500」誕生60周年を記念した特別仕様500C 60th。

この3車種がPICCOLOへ入庫するんです♪

 

まずはRivaから紹介していきます!

●FIAT500 Riva 1.2 69ps 5MT  (1台)   ※写真がなくてすみません

●FIAT500C Riva 1.2 69ps 5MT  (1台)

なんとクーペタイプとカブリオレタイプと2台入ってきます!!

2台共にほぼ新車の状態で発見! 奇跡です!!

 

続いてはDolcevitaに行きましょう!

●FIAT500C Dolcevita 1.2 69ps 5MT

Rivaに続きDolcevitaも人気が高いオシャレな500ですよね!

あえてこの順番にしたのにもRivaとDolcevitaには関係が深い2車種となっているからです(^^)

そこはまたBLOGでお話したいと思います!

 

そして最後に500 60thです!

●FIAT500C 60th  1.2 69ps 5MT

2018年に国内でも限定50台で販売されましたよね。

国内で販売されたモデルにはシリアルナンバープレートはついていないんですが、今回入庫する1台には世界限定560台分の1の証でもある

シリアルプレートが付きます☆

今回上記3車種をご紹介させていただきましたが、近々入庫予定です。

詳しい入庫日等が分かり次第またお知らせ致しますので楽しみにお待ちください(^o^)丿

それぞれの仕様や付いているオプション等はHP在庫車ページに載せていますので是非要チェックしてみて下さい!!

 

 

それではまた(^^)/

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ