NEWS & BLOG

愛車紹介~FIAT 500~

本日から開催のAUTOSPEC.本社イベント

『SFIDA』

PICCOLOから応援に駆け付けている侑輝クンからは

大盛況の報告をもらっています(^^♪

初日ご来場いただいた皆さまありがとうございます!

イベントは明日まで開催していますので、ぜひぜひご参加ください♪

 

そんな中、本日もPICCOLOへは沢山のお客様がご来店下さいました!

その中から、心よく撮影OKを出してくださいました

浜松市からお越しのA様のお車をご紹介させていただきます!

駐車場にとまっていたコチラのお車を見かけて

「コレはっ!」と思い、私からA様にお声かけしたのですが

どこがコレはっ!なポイントか、皆さんお気付きでしょうか?

そうです♪

左ハンドル、5速MT、そしてTwinAir、本国仕様のFIAT500となります。

足元には、こだわりの500S純正16インチホイール

A様のセンスが光ります

Ino la design リアウィング

なんとコチラのリアウィングはA様の自家塗装という事で

クオリティの高さに驚きました(+_+)

テールライトは後期ルックへ換装

これだけで後ろから見た雰囲気がガラッと変わりますね♪

 

撮影の際、駐車場からPICCOLOの屋根下スペースへお車を移動させて頂いたのですが

動き出すと何やら色々と様子がおかしい…(´▽`)

根掘り葉掘りA様に伺いましたφ(..)メモメモ

まずコチラ

シフトノブこそ社外品へ交換されているものの、通常のMTシフトかと思いきや

「クイックシフト」がインストールされておりました(゜-゜)

「美響マフラー」

程よいボリューム感で、アクセルを踏むたびTwinAirの心地良い音を奏でていました(´▽`)

キャリパーと足回りはそれぞれABARTH用に換装(゜-゜)

ボンネットの中は、さらにさらにな事に…

色々盛り沢山過ぎてこれ以上は長くなってしまうのでこれくらいで(;^_^A

お話を伺っていると、

A様はなんとFIAT500とABARTH500の2台持ちとの事(@_@)

次回はABARTH500でのご来店お待ちしております♪

 

A様本日はありがとうございました!

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ