NEWS & BLOG

2023PICCOLO新イベント告知(2/16~2/19)

PICCOLO BLOGをご覧の皆様こんにちは!

本日は以前Instagramでも告知させていただきましたが、

PICCOLOで行う新イベントの告知となります✨

 

新イベント名その名も、、、

「PICCOLO SUNDAY 2023 Feb.

PICCOLO SUNDAY…いい名前だと思いませんか!?(自画自賛)

このイベント名にはいろいろな意味が込められておりまして、

まずは覚えやすい名前。

そして皆様の太陽🌞のような笑顔が見れるイベントにしたいということ。

また不定期ではありますが、このイベントをシリーズ化して

いきたいと思っております!(1年に4回くらいできたらいいな、、)

その際も開催日は、皆様が集まりやすい日曜日に開催しますので

このイベント名にさせていただきましたm(__)m

 

そしてイベントの顔ともなるフライヤーこちらになります!👇👇

どうでしょうか!一目見ただけでもワクワクしませんか、、(゜o゜)

 

このイベントの主な内容は2つ✌

①PICCOLO&AUTOSPEC.のNewデモカー展示(2/16~19)

FIATの可愛いアフターパーツを取り付けたFIAT500Amore

「THREEHUNDRED」のパーツがふんだんに盛り込まれた

TH309(ABARTH595)を展示致します🚙

この二台が一緒に見れるタイミングもなかなかございませんので、

是非この機会に近くで見て触れてみてください☺

 

②KYOSHOサンバータイムアタック対決‼(2/19のみ)

今回のメインイベントのサンバータイムアタックは、、

なんと、、世界の、、‼ KYOSHO(京商)様

協賛の元行うことが決定いたしました!m(__)m

本当にありがとうございます、、

 

■日時:2023年2月19日(日)

10:00 受付開始

11:00 競技開始(午前の部)

13:00競技終了(午前の部)

13:00~14:00 結果発表(表彰式・景品授与)

 

 

14:00競技開始(午後の部)

16:00 競技終了(午後の部)

16:00~17:00 結果発表(表彰式・景品授与)

※競技の途中参加可能でございます👌

 

■参加費用:500円(ドリンク+イベント限定ステッカー付)

 

■場所:411-0933

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1

Car&CafePICCOLO 1階ショールーム(特設コース)

 

 

■内容:一般(中学生以上の男性)と女性・お子様(小学生以下)

に分かれていただき、特設コースにて整理券番号順に

ラジコンタイムアタック対決を行っていただきます!

使用するラジコンは

KYOSHO First MINI-Z  SUBARU SAMBAR」

1.2.3位の方々には超豪華景品をプレゼント!!お楽しみに(^^♪

どしどしご参加くださいませ!!!

 

イベント概要は以上となります!

PICCOLO SUNDAYは今回もこれからも老若男女問わず

楽しんでいただけるイベントでございます👏✨

ご家族、お友達、職場の同僚、どなたでも構いません!

是非来週末はPICCOLOへお越しくださいませm(__)m❤

 

yuki.s

 

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 

MAPアクセスマップ