NEWS & BLOG

白熱ラジコン大会🚙🔥

先日開催いたしました、

『PICCOLO SUNDAY2023 Winter』

ご来店、ご参加頂いた皆さま

誠にありがとうございました!m(__)m

 

PICCOLOとAUTOSPEC.のデモカーが初めて並んだ展示には連日多くの方にご来場いただきました。

大迫力のAUTOSPEC. TH309 と、進化を続けるPICCOLO Amore

コンセプトの違う2台でしたが、展示期間中はどちらの車両についても皆さまとお話をさせて頂きました

カスタムの妄想が膨らんだというお客様もいらっしゃったのではないでしょうか?

カスタムのご相談はPICCOLOでも勿論受け付けておりますので

ドシドシご相談下さいませ(^^ゞ

 

そしてそして19日に開催した

『KYOSHO スバルサンバー ラジコンタイムアタック』

受付開始の10時からイベント終了の16時まで店内には人が途絶えず

タイムアタックにも大変多くの方にご参加いただきました。

ラジコンはじめての方も、ベテラン勢の方も真剣勝負です

気がつくとギャラリーがものすごいことになっていました(*^^*)

競技者も、ギャラリーもワンレースごとにハラハラドキドキ

 

所定の位置に駐車をしてゴールというルールにしたのですが・・・

これがまた難しい😂💦

操作の向きがちんぷんかんぷんなことになるんです😂笑

車の向きに合わせて自分が回転するという猛者も現れまして

笑いありの白熱した対戦となりました♪

 

KYOSHO(京商)様の協賛のもと行われた今回のイベント

順位に応じた賞品だけでなく、受付番号に応じた特別賞もありと大変豪華(@_@)

当たり前ですが、KYOSHO製品はどれもクオリティが高い!!

賞品を受け取った方のリアクションからもその素晴らしさが伝わってきます

大人も子どもも楽しめる製品を作り続ける世界のKYOSHO

素敵な賞品とこんな楽しい機会のご提供本当にありがとうございました!

この場を借りてお礼を申し上げます!!

そして、なによりも

今回イベントにご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

嬉しいことに「次回開催も楽しみにしています」のお声をたくさん頂きました

期待にお応えして、次回「PICCOLO SUNDAY」も開催させていただきます!

 

次はどんな企画にしようかな…ニヤ

不定期開催ではありますが、開催決定次第告知しますのでPICCOLOのSNS要チェックでお願いしますね😁

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ