NEWS & BLOG

愛車紹介&洗車依頼 特別な2台のご紹介

PICCCOLO BLOGをご覧の皆様こんにちは!

ここ最近雨が続きましたが、

本日PICCOLOがある静岡県長泉町は晴れでした!

このまま春らしい日々が続くと嬉しいですね🌸

 

そんな中2台の特別なFIATを洗車させていただきましたので、

ご紹介させていただければと思います✨

 

1台目は

FIAT500 Collezione

僅か160台のみ生産されたこのFIAT500コレッツィオーネは

通常色設定にはない「オペラボルドー」とブロンズの

組み合わされており、まさに名前の通り”コレクション”のような仕様に。

すべてが特別な1台!

洗車をしながら、つい見惚れてしまいました、、

洗車+撥水処理のご依頼ありがとうございました!

 

 

そして2台目は

FIAT PANDACROSS 4×4

やっぱりPANDACROSSはカッコいい!

こちらのオーナー様はPANDACROSSを

3台所有されている大のPANDA好きオーナー様です

そして換毛期の愛犬こむぎちゃんカワイイ、、

癒されながら洗車させていただきました!

洗車+室内清掃のご依頼ありがとうございました!✨

 

お二方とも、少しPICCOLOまでは

距離がございますがいつでもお越しくださいませ<(_ _)>

 

yuki.s

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ