NEWS & BLOG

FIAT500 日本未発売モデルのご紹介

PICCOLO BLOGをご覧の皆さまこんにちは!

 

先日開催されました『ニキトウミーティング4』

PICCOLOも参加させて頂きました♪

会場は車とクルマ好きで溢れかえり、最高な雰囲気

PICCOLOブースにも大勢の方が遊びにきてくださいました!

イベントの様子は後日詳しくご報告させて頂きます( *´艸`)

 

さてさて、9月下旬のこと

PICCOLOに珍しいクルマが遊びに来てくださいました(^^♪

こちらのFIAT 500 実はかなり珍しいモデルなのですが、皆さまお分かりになりますでしょうか??

左ハンドルのMT仕様!

そう、こちらは本国仕様のFIAT 500

正式には「FIAT 500 Star(スター)」という日本では未発売のグレードのお車です。

本国のFIAT500がHybridに切り替わる前の僅かな期間のみ販売された希少なモデル◎

アバンギャルドボルドーは、日本国内では限定車にしか採用されていないボディカラーですが、本国ではオプションカラーとして選択が可能なカラーでした

そこに16インチのホイールとクローム装飾がふんだんに施された豪華な仕様◎

以前のグレード設定にあった「Lounge」に近い装備内容です。

PICCOLOで販売したことのある『Collezione(コレッツィオーネ)』も近い仕様ですが、ホイールのカラーやヘッドライト形状など細かい所に違いがありますね

ホワイトとブラックの2トーンのデザイン性の高いシートも

日本正規では限定車にしか設定されていないので、

ボルドーの外装とこのシートの組み合わせは本国仕様ならではです◎

オーナー様はこれまでFIAT 500 → ABARTH 695 RIVALE→FIAT 500 Rivaを乗り継いできた中々の猛者

「次に乗る候補のクルマが無い」という羨ましい悩みを抱えていらっしゃいました(´ー`)

とても貴重なお車、ぜひ永く楽しんでくださいね◎

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ