NEWS & BLOG

NEW STOCK! Renault Kangoo Premiere edition

PICCOLOブログをご覧の皆さまこんにちは!

ご紹介がおいつかないくらい、続々とPICCOLOへ新しい在庫車が入庫しています(;^ω^)

そんな中で今回ご紹介するのがこちらのお車

RENAULT Kangoo Premiere edition

昨年、13年半ぶりにフルモデルチェンジが行われて話題となった

3代目となる新型カングーがPICCOLOの在庫車へ仲間入り◎

フルモデルチェンジで全体のデザインは変更しつつも

一目で「カングー」とわかる印象はそのままに

カングー特有の愛くるしさを存分に感じることのできるデザインとなっています。

フロントフェイスは、フロントグリルに上質感のあるクロームの縁取りが施されたり

最近のルノーデザインを象徴するフルLEDヘッドライトとCシェイプデイライトが装備されるなど

これまでのカングーには少なかった先進的でカッコ良いと感じる要素がプラスされています。

インテリアも先代の印象はそのままに、機能性と装飾がプラスされました。

水平基調のダッシュボードに、ブラッシュアルミ調とダークグレー塗装パネル、

そして各所にクロームの装飾が施されたことで先代よりもラグジュアリーな仕様に◎

メーターは7インチのデジタルメーターになりました。

そして、8インチのマルチメディアイージーリンクを装備

スマートフォンのミラーリング機能に加え、USBで接続することでApple CarPlayやAndroid Autoが使用できます。

先代から、全長が210㎜、全幅が30㎜サイズアップしたカングー

おかげで荷室の積載量が大幅に増大しました。

座席を倒したときの最大積載量は2,800L

前モデルから132Lも拡大しています

ここでご紹介した以外にも、数多くの進化ポイントがある新型カングー

中でも今回入庫した「プルミエールエディション」は通常のカングーには設定のない

「ブラウンテラコッタメタリック」のボディカラーが採用されています。

 

より便利で快適になったカングーをぜひこの機会にご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

車両情報

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ