NEWS & BLOG

コンセプトカーを市販化??

PICCOLO BLOGをご覧の皆様こんにちは!

 

またまたFIATが面白いことをするみたいです、、

右に写る近未来感のあるFIAT、

これは20年前の2004年にジュネーブショーで発表された

『FIAT トレピウーノ』。

1957年の伝説的なフィアット『500(チンクエチェント)』を現代風に再解釈し、

その後の「チンクエチェント」第3世代へと繋がるモデルなんです。

 

その後、FIAT500は全世界で愛され人気となり、

その大きな立役者となったこの車をオマージュした限定車が発売となるそうです!

それがこちら

『FIAT500トリビュート・トレピウーノ』(Fiat 500 Tributo Trepiuno)

現在本国のみにしかない仕様の「FIAT500ハイブリッド」がベースになります。

非常に目を引くメッキのホイールと、青に変わったエンブレムがかなり未来感を醸し出しています!

おそらくボディカラーはアイスホワイト、、僕もかなり好きな色です!

そしてなんといってもこの内装がすごい!!

TrepiunoXXと書かれた白と赤のツートンシート。

なんておしゃれな仕様、、こんなFIAT今まであったでしょうか!?

一番目を引くのはFIATの絵が描かれたパネル。

(なんだかGenioを彷彿とさせるデザイン、、)

 

シンプルさが一番求められているこの現代に

こんな派手でおしゃれな限定車を出すFIATはさすがとしか言いようがありません!😂👍

 

販売台数、詳細なスペック、金額等は

まだ公開されていないようですが、PICCOLOで注文は可能です!

気になる方はぜひお問い合わせフォームよりご連絡くださいませm(__)m

 

それではまた!

 

yuki.s

 

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/4
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
=休業日
 

MAPアクセスマップ