NEWS & BLOG

ピッコロフリマ! あとがき

PICCOLO BLOGをご覧の皆さまこんにちは!

 

昨日の『ピッコロフリマ!』

おかげさまで無事に開催することができました!

 

PICCOLOとして初めてのフリマ企画ということで、楽しみと不安が入り混じった気持ちで当日を迎えましたが、開店の10時前には入り口に人が並んでいて驚きました(;^ω^)

いざ始まると、終了時刻の17時まで店内に人が途絶えることはなく

終始、楽しい会話や笑い声が店内に響いていました◎

今回はクルマというジャンルだけではなく、一般のお客様にもお楽しみいただけるアイテムを数多く出店いただいたということもあり、PICCOLO初来店の方も多くご来場くださいました。

キャンプグッズにマクラメ雑貨、古着にアート作品まで

どれも魅力的なアイテムばかりで、皆さん目を輝かせていらっしゃいました◎

大人気のミニカーブースにはお子様の姿も沢山みられました◎

大人から子供まで楽しんで頂きたい!という想いで企画していましたので

本当に思い描いた通りの雰囲気が実現して感無量でした( ;  ; )

大人も子供も大喜びの玩具ブース◎

PICCOLOの男性スタッフにとってここの誘惑はすごかった、、、

誘惑に負けて、PICCOLOスタッフも沢山お買い物させていただきました😁

 

こうして大盛況のうちにイベントを終えることができました。

ピッコロフリマ!へご来場いただいた皆さま誠にありがとうございました!

 

そして、今回出店いただいた皆さま

当日は朝早くから、早い方は前日の夜から出店に向けた準備をしてくださいました。

皆さまのおかげで多くのお客様が笑顔になれるイベントとなりました。

本当に本当にありがとうございました!

 

今回、予想を大きく上回る反響がありましたので

今後は第2回、第3回と続く定期イベントとしていければと思っています。

皆さまによりご満足いただけるように、よりPICCOLOを身近に感じられるように、

そんなイベントにしていければと思います😊

 

今後のPICCOLOもどうぞお楽しみに!!

 

カーアンドカフェ ピッコロ

静岡県駿東郡長泉町納米里214-1
OPEN / 10:00〜19:00
定休日 / 水曜・第1,3,5月曜

CAR☎︎ 055-939-6677
CAFE☎︎ 055-957-1056

www.piccolo.style

CALENDAR営業日 / イベント

2024/5
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
=休業日
 

MAPアクセスマップ